さぼりぎみ

本も読まずにゲームばかりしてるよ、いい歳した大人なのに(^^;)
ゲームをしてるというか、アイテム集めが辞められなくて・・・。とても全部集められるとは思ってないが、次々と季節のイベントがあってやる事が尽きない(涙)今は冬の雪だるまイベントで、ビンゴの景品があと二個で全部揃う。
だけど、きっと終わると次のイベントが始まるんだろうな〜。キリガナイ(嬉涙)春と夏のイベントをしてないし、秋のキノコのアイテムが揃ってないし。今の雪だるまのアイテムが揃わなければ、次のウインターシーズンまでゲームを遊ばなくては行けない(涙)
最近、朝の食パンをトースターを使わずにフライパン(厚焼き玉子用)で焼いてる。
フライパンにバターを溶かし、ベーコンを載せ、玉子を入れて、黄身には切れ目を入れて、さらにとろけるスライスチーズを載せて、パンをのせて焼き、裏返してちょっと焼いて食べる。別々に皿に乗っけて洗い物が増えるより一緒にのせちゃえ!!ってことで(笑)クロック何とか風?
で、ココからが問題。トマトをスライスしてスライスチーズと玉子の間に挟みたいが、トマトの水分でパンが湿ってしまう(涙)どのタイミングで何処に挟めばいいのだろう?玉子が焼けた頃にトースターに移し、トマトとスライスチーズをのせて焼いても、チーズは溶けるがトマトの水分が・・・。まぁ、コレでもじゅうぶん食べれるけど・・・。トマトだし、仕方が無いけど…。
あっ、オチが無い(笑)野菜はお皿の横とか下に添えて我慢するか。日々、試行錯誤、実験中!!