食パン

仕事終わりにパン屋さんに食パンを買いに行った。「いくらになってるだろう?」大方の予想は付いてるが・・・。げっ、やっぱり260円!!
ちょっと前は240円で、原材料がなんとかで250円に上がって、それが4月から260円に。まぁ、僅か10円、一枚2円なんだけどね・・・。他にも100円や130円の安い食パンも売ってるんだから、そっちを買えば・・・。って、やっぱり違うんだよな。それに100円のパンてちょっと不安(^^;)
朝のパンが美味しくないと、働く気力が出ない!
本日の読書:グレゴワール・ドラクール「私の欲しいものリスト」を完読っす。宝くじが当たったら?ってお話。ラストは、おフランスだなぁ〜、予想通りだけど(^^;)
次ぎはなに読む?ついでだから、おフランスもの三連続読んじゃおうかな・・・。いや、明るく笑える本にしょう!
明日は休日出勤、頑張ってきます!

私の欲しいものリスト

私の欲しいものリスト