宝探し

今日も一日、休日出勤おつかれさまです。桜も咲いて、天気もいいのに寒かった・・・。
昨晩、iBook Storeである小説のサンプルをダウンロードしたのだが・・・。

おっ、サンプルなのに全部読める!!
もちろん有料なので上部の購入を押すと、本当に580円で買えます(^^;)
著作権があるのでモザイクをかけたが、一度読んだことがあるのでラストで間違いない。
ただのミスだが、他にもありそう!?サポートセンターにメールしとくか・・・。


読み始めた本は、柚木麻子「嘆きの美女」だけどこの本は図書館の本で、おまけに返却期限は明日(笑)次の予約が入ってなければ継続・延長が出来るが、もしも予約があれば(涙)