まっくろ

今日も寒い、おまけに雨。天気予報は休み明けからいい天気が続く、くやしい・・・。
オートバックス夏タイヤに交換、ブレーキパットも交換したので余分な出費が痛い(涙)今月はアパートの更新があって、ただでさえ貧乏なのに・・・。
そして、外したスタットレスタイヤのホイル裏側が汚れで汚いこと(^^;)表はそんなに酷くはないんだけどね。アパートの駐車場に洗える場所なんて無いし、GSの洗車場にタイヤを持って行って洗っても濡れたまま積んで帰らないといけないし、アパートのお風呂場で洗うのもユニットバスなので狭いし・・・。←違うだろ!問題はソコじゃないって(笑)コレは無理だな。
なにかいい方法がないものか?まぁ、裏側なので気にしない、見なかったことにしよう!!
今回のタイヤ交換は僅か二時間待ちで作業に入れた。前回(冬)は6時間待たされたもんなぁ〜。もちろんアパートに帰って出直してるけど。
今度の週末は、ピカピカに洗車して(もらって)ドライブと花見に団子だね!!
図書館に返却に行き、再び柚木麻子「嘆きの美女」を借りて読書中!!よかった、予約が無くて。残り50ページ、今晩で読みきるのはあきらた・・・。だって、今日は全然とび森してないし、これから村に遊びに行ってきます!!