贅沢食パン

川上弘美「なめらかで熱くて甘苦しくて」をななめ読みで完読っす!!ちょっと難しい・・・(^^;)東京日記4が読みたいな〜
次は、小路幸也「猫と妻と暮らす」を再読中。
あっ、そういえば東京バンドワゴンの新作をまだ読んでなかったな〜、図書館で検索・・・。げっ、日曜日に行った図書館に残ってた!!今読んでる本を借りるときに、棚に目を通していているはずなのに〜。入れ違いで返却されたんだろうな。残念(涙)
今、ネットで予約を入れても次に行くのが翌々週なので、取り置き期間が過ぎてしまう。借りている本を読まずに返してもいいのだが、午前中に行かないと駐車場が混むから面倒くさいし、たまには休日の午前中は部屋でのんびりしたい・・・。また、今度にしょっと!それに花見に行って団子食べたいし(笑)
パン屋さんにお気に入りの260円の食パンを買いに行った・・・、売り切れ(涙)仕事が終わってから買いに行っても、残ってる方が珍しいし、閉まってる方が多い(^^;)せっかく開いていたので300円の玄米入り食パンを買う。おまけに残り物なので4切りオンリー。分厚いなぁ、なんて贅沢な食パンだ。
明日は目玉焼きを乗せたりせずにマーガリン少しで、パン本来の味を堪能(?)することにしょう。