よんでいる?

今日も休日出勤お疲れ様です・・・、まぁ作業内容的には楽でした(^^;)ただ、外の春の気配が気になって・・・。お団子が呼んでいるぅ?
4月の半ばなのに、もうゴールデンウィークの前半の休日出勤でうまってしまった(涙)本当は休みたいけど頼まれると「仕事が一番ですから」と調子のいいこと言って、本当はね・・・、仕事が一番じゃなくて、お金が一番なのだ!!お金は大事だよ〜(爆)
ただ、なにも用事がないってだけだったりして。きっと休みでも、本を読んでるか、漫画喫茶かゲーム・・・。連休の後半はどうなるのかな?さすがに後半は休むだろうけど、他の作業場に助っ人に呼ばれるかも?たぶん、きっと・・・。それはそれで善し、日曜日さえ休めれば。
話が替わってメタボな社員さんへの愚痴。この人、水曜日に用事があるとか言って残業無しで定時に帰り、次の日に来たら散髪してやがんの。そして今日の休日出勤は出てこなかった・・・。それなら床屋には今日行けばいいだけなのに〜、なんだかな〜。頭の半分しか髪の毛無いのに・・・。
あれこれ読んで今読んでる本は、奥田英朗純平、考え直せ」さぁ、日曜はのんびり、洗濯機三回まわすぞ〜!!