ゴールデンウィーク

GWは、あれして、これして、何処行って、あれ食べて、まったりのんびりと・・・、なんて書いてみたい(涙)
もちろん明日も仕事です。土曜日なので残業はないと思うし、草むしりもあるから気分はちょっとは気楽かな〜。どうせ雑草なんて生えてないから、受け持ち区域の駐車場でぼけ〜っと日向ぼっこしていると思う(笑)
明日から11連休なんて人もいるんだろうな〜、うらやましい。
休めないGWだけど、とりあえず行って食べたいものは、ミスドのクロワッサンのドーナツ!!4月に入って一度も行ってなかったので、新発売に気付かず食べていなかった(^^;)全種類食べたいが、どれもカロリーが凄い!!
本当はね、フロレスタのどうぶつドーナツが食べたいのだけど、どこのお店も遠いなぁ〜。
それと連休がとれたら、バスと電車を乗り継いでいつもと違う図書館に行ってみたい。街中の繁華街近くなので車で行くと不便だし、道も知らないし、連休で道も駐車場もさらに混んでそうだしなぁ。同じ市立の図書館だけど、いつもの図書館より本が沢山ありそうだから(たぶん)
本日の読書:矢崎存美「ぶたぶたと秘密のアップルパイ」を完読っす。次ぎはなに読む?