三段重ね

草むしりを適当にすませて、さっそくミスドに向かった!!
連休中のイオンのモールはきっと大混雑が予想されるので、今のうちに行かないと連休後までお預けになってしまう(^^;)

今日買ったのは、
クランツリング ストロベリー
ポン・デ・ダブルショコラ
クロワッサンドーナツ ホワイトチョコ&キャラメルホイップ
ごっつぁんです。
お目当てのクロワッサンドーナツは、1種類しか残っていなかった。
美味しかったから他のも食べたいなぁ〜。
チョコがかかってなくて、ハムやベーコンが挟んであっても美味しいかも?


明日は貴重な一日だけのオヤスミ。とりあえず、洗濯と掃除と図書館、あとは読書でおわり。黄金も何も無い普通の休日と同じです(笑)
来週は金曜日までまるまるお仕事、土曜日は未定。さらに翌週のこどもの日からみも未定。たぶん休日出勤だろうな(涙)がんばってお金を稼いで来ます・・・。←なんて書いてるけど、GWで休みが多いのが普通の月並みの出勤日数になっただけ、マイナスがプラスマイナス・ゼロに戻っただけだ。余分に貰えるわけでもない(涙)
本日の読書:西加奈子「さくら」を再読中。もう少し読んで寝よzzz。