5月だよ

大島真寿美「三月」を完読っす。ちょっと物足りない、不完全燃焼(^^;)次ぎは、なに読もうかな〜。
おそるおそる職場の社員さんに、連休後半の予定を聞いてみた。げっ、二連休でいいのに四連休の出血大サービス(?)あ〜、時給なのでもろに生活に響きます、およそ二万円は稼ぎ損ねた〜(涙)他の持ち場の社員さんにも、お手伝いが要らないか聞いてこよう。
連休はお金を使わないように、家に閉じこもっていよう。もちろん、図書館は必須です!

先月はたくさん読めた、ゲームしていないからだね。今月も楽しい本にたくさん出会えますように!!
4月の読書まとめ
読んだ本の数:15冊(再読7冊)
読んだページ数:4652ページ
抱擁、あるいはライスには塩を抱擁、あるいはライスには塩を 《再読》
読了日:4月2日 著者:江國香織
私の欲しいものリスト私の欲しいものリスト
読了日:4月4日 著者:グレゴワールドラクール
嘆きの美女嘆きの美女 《再読》
読了日:4月7日 著者:柚木麻子
なめらかで熱くて甘苦しくてなめらかで熱くて甘苦しくて
読了日:4月8日 著者:川上弘美
猫と妻と暮らす 蘆野原偲郷猫と妻と暮らす 蘆野原偲郷 《再読》
読了日:4月10日 著者:小路幸也
純平、考え直せ純平、考え直せ
読了日:4月13日 著者:奥田英朗
フロム・ミー・トゥ・ユー (8) (東京バンドワゴン)フロム・ミー・トゥ・ユー (8) (東京バンドワゴン)
読了日:4月14日 著者:小路幸也
ガソリン生活ガソリン生活
読了日:4月17日 著者:伊坂幸太郎
これでよろしくて?これでよろしくて? 《再読》
読了日:4月20日 著者:川上弘美
世界から猫が消えたなら世界から猫が消えたなら
読了日:4月20日 著者:川村元気
優雅なハリネズミ優雅なハリネズミ 《再読》
読了日:4月22日 著者:ミュリエル・バルベリ
神様のケーキを頬ばるまで神様のケーキを頬ばるまで
読了日:4月24日 著者:彩瀬まる
ぶたぶたと秘密のアップルパイ (光文社文庫)ぶたぶたと秘密のアップルパイ (光文社文庫) 《再読》
読了日:4月25日 著者:矢崎存美
さくらさくら 《再読》
読了日:4月27日 著者:西加奈子
まほろ駅前狂騒曲まほろ駅前狂騒曲
読了日:4月29日 著者:三浦しをん

読書メーター