二日目

朝から雨だ、おまけに寒い(涙)
午前中はアパートで読書、川上弘美「東京日記4 不良になりました。」を完読っす。
お昼から床屋に行って、それから待望の漫画喫茶へ行ってきた。なんと、お正月以来の漫画喫茶です。もっと行きたいんだけど、漫画ばかり読んで一日が潰れるのももったいないし・・・。って、活字ばかり読んでるやつが言うな(笑)
8時間で読めた漫画は15冊、少なっ(^^;)一時間に三冊は読まないともったいないぞ、修行が足りませぬ!昔はもっと読めたのだけど、目が悪くなってすぐ疲れる。
それで、帰ってきたらこんな時間。もう今日は本を読まない、明日に備えてもう寝るzzz。
明日は晴れるといいな。

東京日記4 不良になりました。

東京日記4 不良になりました。