まきまき

長野まゆみ「チマチマ記」を完読!何度か読んでるが、読み終わってから思い付く。「美味しそうなレシピをメモしとけばよかった」と。
分量とか詳しくは書いてないのでレシピって程でもないが、文字だけで、イラストも無しに食べたくなるんだから、よっぽどの食いしん坊だ(笑)次回は忘れずにメモするぞ!!
図書館で借りた本が1冊残ってるけど、返却に行かないといけない。仕事が終わってから夜間ポストだし、面倒だ。帰るのも遅くなるし、なにより新しく借りれない(涙)
土曜日に休日出勤が入らなければ問題無しだけど、きっと仕事だ・・・。カトリーヌ・パンコールの続きが早く読みたい!!日曜日までお預けだ。
次ぎはなに読む?