日記

二日で読書は300ページ、ちょっとペースが落ちた・・・。
本がつまらなくなった訳ではない!いよいよ後半になって盛り上がって来てるのに、仕事関係で嫌なことがあって本を読んでいても、いつの間にかアタマがど違うところに飛んでいっている(^^;)
ミステリーの結末に向けて絡まったいろいろな事柄が一つの方向に向いてきた。これ以上、誰も不幸にならなければいいけど・・・。だって、これが終わっても第三部があるのに登場人物が減るのもな〜。
それと、今度の土曜日はお休みになりました。やったね!!
ゴールデンウィークもあったので出勤日数が減るけど、どうも最近は疲れ気味なのでうれしい!!一日はストレス発散で、残りはぼけ〜っと過ごす。
ストレス発散には、散財と甘いおやつが一番!!