はまる

二日もコレをサボってしまった。で、何をしてたかというとゲーム(^^;)
Nintendo3DSは壊れたままだし、iPhoneでちまちまと数独パズルを解いてました。難易度「普通」で20分、「難しい」で30分越え、「激難」だと軽く一時間は画面とにらめっこ!一時間考えても解けない問題もあるし(涙)アプリはundoで何手前にも戻れるが、どこからやり直すのか解からなくなって・・・。
きっと二日で12時間はやっていたと思う、目がしょぼしょぼになるし、頭痛も・・・。これがiPhoneじゃなく、iPadなどの大きい画面ならもっともっと頑張れたのに〜。って、そこか(笑)
とび森も遊びたくて中古屋さんを覗いてきたけど・・・、やっぱ我慢する!一ヶ月以上放置してあるから村はどうなってるだろう?雑草と竹(たけのこ)が増殖してるだろうし、引越ししていなくなった動物も(涙)
そんなこんなで読書は少し、伊坂幸太郎「フィッシュストーリー」を読み、T.E.カーハート「パリ左岸のピアノ工房」を、Bach:Goldbelg Varietionを聞きながら再読中。ピアノもいいけどチェンバロの音色もいいなぁ。
ゲームは週末までお預けにして、もう少し読書しょ!