日記

昨日の話:月末恒例の草むしり!
会社の庭に果樹園のように実の成る木が植えてある、柿・いちじく・栗の三種類。たぶん去年、そこにリンゴの木も植えた。富士とか津軽とか、いろんな品種で4種類ぐらい。(前に書いた気がする)
それで駐車場の草むしりついでに、庭の方も草がぼうぼうなので業者さん(植木屋さん?)が草刈機で大活躍(^^;)
雑草が刈り取られて、高さが50〜60cmぐらいのリンゴの苗機がやっと見えてきた・・・、あれ?ぜんぜん大きくなってない。葉っぱも一枚も付いてないような・・・。もしかして全滅かな?
リンゴの木になってるのを見てみたかった。勝手にもいで食べるのが楽しみだったのに〜(^^;)
次ぎは葡萄とか植えて!西瓜とか苺とかまだまだあるよ(笑)
本日の読書:川上弘美「おめでとう」を再読っす。いよいよ明日は図書館だ、はしごするぞ!!

きょうのおやつは、いつものミスド
ごちそうさま。
ミッフィーとおでかけトートバッグ」が欲しかったけどポイントが足りない(涙)