日記

梅雨入りか・・・、雨が降ってちょっとは涼しくなってくれればいいのに。
多少の雨なら工場の窓を開けっぱなしで仕事するけど、窓を閉め切ると地獄、蒸し風呂状態(汗)どっと汗が沸いてくる。
今住んでるぼろいアパートのいいところ。窓が高さ約180cmのフルサイズでベランダがあって、窓の外は3件先まで駐車場で、見通しがよく除かれる心配も無いし、風通しがいい!
なにより、ひさしもあり多少雨が降っても開けっ放しでも大丈夫だし、夏場の日よけにもなる。これで、クーラー無しでも大丈夫(^^;)
今年もクーラー無しで頑張ってみよう!!っうか、クーラーの付いてる部屋に住んだ事があんまりない(爆)なが〜く生きてるが、ほんの6〜7年ぐらい?クーラーの無い人生の方が圧倒的に多い。
クーラーの効いてる建物に避難しに行くことはたまにある、図書館とか(笑)
さて、いつまで我慢できるかな?温暖化と加齢が不安要因だ(^^;)
読書少なめzzz。。。