ごほうびは?

今日も休日出勤(涙)涼しかったのでヨシとするか。
今日のご褒美は、お昼に『森永ふんわりホイップ ダブルベリー&レアチーズプリン』を食べる。仕事帰りにセブンイレブンで『とろりんカスタードエクレア』を買い喰い。夜ご飯の後に『山崎 草大福(つぶあん)』を食べる。
おいおい、おやつタイムが三回もかよ(^^;)コレでもミスドでドーナツ三個食べるよりカロリー少ないと思うけど・・・。←そもそも、ドーナツ三個と比較するのがオカシイ。二個で我慢しなさい、って。
それでも、お昼はプリン食べたかったから、おにぎり一個でがまんしたよ。和風おろしチキンを食べたからあんまり意味無いけど(笑)
明日は、がまんします!(もう、買ってあるけど)くまモンのポッキーミルクココア味だけで我慢します(^^;)だって〜、おまけが欲しい・・・。別に、くまモンのタスキが当たってもどうするわけでもないけど〜(笑)
本日の読書:下巻を読み始めて三日、やっと半分です。なにかとすることがあって、読書時間が少なめです。明日は頑張って残り280ページ読みきるぞ!!