み・みず...

今日のおやつはミスド...。仕事場に差し入れが入りました。やったね!!
だけどね、暑くて汗かいて仕事していて喉が乾いてるのにドーナツの差し入れなんて、なんて気が効かないんだ(^^;)それも、オールドファッションとクランツリング・・・。飲みものが無い(少ない)ので飲み込むのが大変でした。せめて、フレンチクルーラーとかポンデとかなら良かったのに〜。
もう、夏場の差し入れは冷たい飲み物とかアイスにしてちょ!あっつ、水ようかんと冷たい緑茶もいいね〜。シュークリームとかも・・・。
何度か凍ったスポーツ飲料を貰ったこともある。しかも、三時の休憩で・・・。つまり解けるまでお預けで、この休憩時間には飲めないのである(涙)だけど、あの溶け始めの濃くて甘いのが好きなんだなぁ〜、後半は水っぽいけどね。
本日の読書:有川浩「三匹のおっさんふたたび」を完読っす。前作とちがって視点が替わってるんだね、本屋さんの話とかお祭りの話がリアル(^^;)
次ぎはなに読む?