すももあ

休日出勤お疲れっす!
特に御褒美おやつは無いけれど、ちょっと遠くにあるので週に一度しか行けないパン屋さんに行ってきました。
そこで朝食用の食パンと、おやつ用に菓子パンを三個をまとめ喰い!三個も食べるとカロリーが気になるので晩御飯は抜き(^^;)スーパーの緑黄色野菜のサラダとコーンスープでバランスをとる(とれたかな?)
矢崎存美「ぶたぶた図書館」を完読っす。おもしろいんだけど、食べ物絡みの話じゃないし・・・。って、読んでたら出た!!
えっ、スモア?それってなに?聞いた事も無い・・・。さっそく検索してみると・・・。あ〜、美味そうだ。食べたい。簡単そうだし、作っちゃえ!!(がんばれ)
さぁ、明日の休日は何処の図書館に行こうかな?