今日も暑かった

今日、書かないと木曜日の列がビンゴになるとこだった(笑)別にネタも無いけどネ。
小川洋子「ミーナの行進」を完読っす。次ぎはいよいよ、西加奈子「円卓」を読むぞ!!だけどちょっと心配。だって、作者の本はいろいろ読んでるが当たり外れが・・・、間違えた、好き嫌いがあって(^^;)芦田愛菜の表紙に騙されて、魅せられて買ったが、きっと以前から図書館の棚で目にしてるはずなのに、それなのに読んだことが無い(選んでない)のは、なにか理由があるはず。まさしく、好き嫌いであり、琴線とか、触覚にビビッと来るものが無かったとか・・・。ちょっと不安もあるが薄めの本だし、ぱぱっと読んじゃえ(笑)
土曜日は休日出勤かな〜?たまには休みたいな〜。