おやつ


今日のおやつはミスド
エビグラタンパイ
ポン・デ・エンゼル
クロワッサンドーナツ ミックスフルーツ&ヨーグルトホイップ


事前に新商品チェックをしてたら、クロワッサンドーナツの新味が出てたんだね。一度で三種類もまとめて食べるのもナンだし、あと二回は通わないといけません(^^;)そんな事いいながら結局は三個はお持ち帰りしてるんだけど・・・。
久々のヨーグルト味が美味しい!!もっと、すっぱ濃くてもいいのにな〜
読書:西加奈子「円卓」を完読っす!映画の予告編を見て受けたイメージとは違うような・・・。空き地に寝っころがりウサギを顔の上に乗っけているシーンが、なにやら楽しそうだと思っていたら・・・、(違った)当たりなのかハズレなのかよく解からないが、まさしく西加奈子・・・(^^;)何度か読み直してみます。
あっ、しまった!ドーナツ食べながら「午前二時のクレーズドーナツ」を読むんだった(笑)
明日は休日、図書館の日だ!ハシゴするぞ!!

円卓 (文春文庫)

円卓 (文春文庫)