ごしごし

午後三時過ぎ、トイレ掃除をしていたら・・・。
派遣会社の担当者がやってきて「はぴおめ!」いつものカタログギフトを貰う、やった〜!!注文するのはコーヒー豆、新しいお店のコーヒー豆はあるかな?いつもタリーズだし、たまには違うものでも・・・。
掃除が終わって日常の仕事をしていると、社長が事務所のお姉さんを連れて廻ってきた。でた〜ボーナス(寸志)やったね!三連休前だし、出ると思ってたんだよ。社員さんもみんなソワソワしてるし(笑)そしてね、仕事が終わって中身を見てびっくり!ちょっといつもより分厚いような・・・。
ビンゴ!!なんと昨年の10倍も入ってる(驚)元が少ないからだけど(^^;)
社長さま、思い切ったね〜。こりゃ〜三連休返上で頑張らせていただきます。冬のボーナスもヨロシクね!
使い道は、食べ物・本で1〜1.5割、残りは貯金。秋に車検もあるしな〜、住民税とか先払いして身軽になろうっと。
あっ、ケーキ買うの忘れてた。まぁ、仕事が終わる頃にはケーキ屋さんは閉まってるし、また後日。