花火

今日も35度ぐらいあったのかな?とにかく暑かった。車のエアコンを一年ぶりに付けてみたが、いつ迄たっても涼しくならない(~_~;)やっぱ軽自動車はダメだ。
定時に仕事が終わったが、アパートは蒸し風呂状態になっているのでイオンモールに涼みに行ってソフトクリームをごちそうさま(^ω^)
暗くなってからアパートに戻るが、まだまだ部屋の中は暑い。とっととシャワーを浴びて花火見物に行くぞ!
30分上ばっかり見てたから首が痛い。外の方が風があって涼しかった。今年も仕掛け花火(?)が幾つか有ったが、向きが悪いのか何か解らない。四角いのも有ったが何だろう?麻雀牌の様にも見えるし…。
一人の寂しい花火見物、きっといつかは…。
本日は読書進まず(^_^;)明日の図書館が楽しみだ。