毎日暑い

お昼に会社の自販機でアクエリアスを買おうとしたら、財布に小銭が無くお札も5000円札しかなかった。
仕方が無いので近くのコンビニに行って煙草を買ってお金をくずし、自販機に向かうと売り切れになっていた(涙)どうしてコンビニでアクエリアスを買わなかったんだろう(トホホ)
アクエリアスもカロリーゼロのアクエリアスも、おまけにお茶も売り切れ。缶コーヒー系はあるけど持ってきてるし・・・。
そこで、水(イロハス)を買って飲んでみた。水を買うのは初めてです。なんだか昔懐かしい味がした!!実家の水を思い出すな〜。水道水もあったが井戸水もあって、夏でもキンキンに冷えてんの。なんだか癖になるかも。
読書:田辺聖子「言い寄る」を完読っす。ちょっと盛り上がりに欠けるが、それでも気になって、気が付くと最後まであっという間に読んでしまった。とりあえず、三部作全部読むかな〜っと(^^;)