いつも暑い

本日の最高気温は36度!体感温度はもっとあると思う、だって機械から湯気が出てるし(汗)夏なのに、冬にラーメン屋さんに入ってメガネが一瞬で曇るの繰り返しだし(涙)
こんな暑くちゃやってられないよ!で、お仕事は15時で打ち切り。え?じつは夕方から納涼会なのです。
納涼会が楽しくない人なので、あまり書きません(^^;)食事はホテルディナー風の宴会アレンジ(?)、食後のコーヒーが一番美味しかった。
事務のお姉さんが同じテーブルに居ればもう少し華やいだのに、向かいには社長の嫁と妹。何処を見てもおっさんだらけ。(笑)←ある意味、気を使わずに楽だったかも。
くじ引きの席順だけど、いつかは事務のお姉さんの隣に座りたい!!←これって余興のビンゴを当てるよりむずかしいかも(涙)男だらけの会社だし〜。
明日も休日出勤、つらい・・・。