カルピス

今日の休日出勤の御褒美はミスド。またまた新商品。今回はカルピスコラボだって!!
さっそく頂きました。甘酸っぱいカルピス味のクリームが・・・、
しまった!!クリームが生温い(^^;)
お店で食べずに買物に廻って車中にほおって置いたので、家に付いた頃には温かくなっていた・・・。たぶんお店で買ってすぐ食べるより、一度冷蔵庫で冷した方が更に美味しくなるかもしれない。皆さん御留意ということで、
今日も暑かったな〜、納涼会の翌日なので殆んど人がいなかった。
読んでる本は、奥田英朗「噂の女」最初に目次のページがあって短編集かと思い読み始めた。最初はそんなに面白くない。で、続けて読むと視点が次々変る中で、噂の女=糸井美幸を巡る噂だ段々とパワーアップ(エスカレート)していくのだ。最初は「高校生のときは大人しかったのに、大学生になると派手になってきた」から、水商売や、キャバクラ、愛人、遺産目当ての・・・。何処までが噂で、何処が本当なのか?噂も段々大きくなって、最後には何処に行き着くのやら?楽しみ心配です(^^;)
さぁ、明日の休日は何処に行こうかな〜。どこか涼しいと処に行きますか。

噂の女

噂の女