新型

いよいよ出たかiPhone6とプラス!
予約が始まったけど現物はショップでみれるのかな?プラスは大きすぎるし無いけど、普通のほうが気になる。周りの角も丸まってるから、手にしっくりきそう。ケースに入れずに使って廻りに見せびらかすのだ(笑)
なんて、買えないけど(涙)
今のiPhone5Sだって二月に買ったばかりだし、2年縛りが殆んど消化できてません。まぁ、買ったときからすぐに出ると解かってたんだけど、大きいだけじゃなく、まるでニュータイプだし・・・。
いいんだ、iPhone6Sが出るまで我慢するか、新型のiPad miniを待とう!!これも今年中に出そうだし、暮れのボーナス(寸志)が夏と同じぐらいもらえたら絶対買ってやる!待ってろよ!!
昨日、今日と読書が全然進んでない(^^;)日曜日までには読みきりたいな〜。