日記

あっ、痒い!蚊に刺されちゃった!!
今時の蚊は怖いのに・・・。それでも今年は二度目かな?全然減っていない蚊取り線香のお出ましだい。
あ〜、煙で頭が痛い(涙)えっ、煙のせい?熱は無いだろうな?体温計なんて持ってないし・・・。(キノセイキノセイ)
さっそく仕事場で言われた「どうして正社員にならなかったの?」って、そんなのこっちに聞かれても(^^;)とりあえず、「要らなかったのでしょう!」と答えといた(笑)
だけどさ、「正社員にしてあげるから、(ますます)がんばってね」なんて言われたらどうしよう?今でもかなり頑張ってるけど。もっと残業しろって事か?けっこう年とってるから伸びしろ少ないし、体力のピークもとっくに過ぎて、これから下がる一方なのに・・・。
そりゃお金は欲しいよ。だけど自分の時間が無くなるのもツライ・・・。