ごぶさた

あらら、17日に「月曜日のリスはさびしい」を読み終わって、丸三日も本を読んでなかった。こんなのもめずらしい、もしかしたら3〜4年ぶり(^^;)
「万年筆で遊んでた」って言うか書いてばかりいた。さすがに慣れない事ばかりやってると、手が痛くなってきてギブアップ(笑)そんな訳で読書漬け復活!!
今日から読み始めた本は柚木麻子「本屋さんのダイアナ」を再読中!ただいま163ページ。彩子の大学生活が始まるところ。ダイアナが頑張ってるのに、彩子が自暴自棄(?)になってイヤな男に堕ちていくじゃない!?ここってあまり好きじゃないのだけど・・・。(ダイアナの所だけ読みたいのに)
今月は、今からスパートかけても10冊は読めないなぁ。あきらめてのんびり読むか・・・。