ろみじゅり

よし、柚木麻子「本屋さんのダイアナ」を完読っす!短めだからあっと言う間に終わった、おもしろかった。まだまだ再読できるね。「ねじまき片思い」とか「3時のアッコちゃん」も早く読みたいんだけどな〜。
これで今月、やっと5冊になりました。次に読むのは、アン・フォーティア「ジュリエット」!!上下二巻の長編。それよりか、ラブロマンス?おっさんの読む本じゃない〜(笑)
たぶん、あの「ロミオとジュリエット」絡みの本だと思うんだけど・・・。もちろん、シェークスピアなんて読んだことないし、映画だって見たこと無い!
「じゃあ、なんで借りたんだ?」って話になるけど「なんとなく」です(^^;)え!?サスペンスなの?
面白くなかったら、途中で止めるけど・・・。がんばる!

ジュリエット 上

ジュリエット 上