甘栗食べながら読書

今朝、仕事場に向かっていたら信号の右折レーンにグーグルカー発見!!
レンズがいっぱい付いたオレンジ色のプラレタりュームの様なカメラを屋根に乗せ、白のスバルのインプレッサにグーグルの文字。まちがいない!!
おいらの車は信号を直進で、一瞬すれ違っただけ。仕事が無ければ後ろをついていったのに〜。そして運転中でなければ逆に写真に撮ったのに(残念)こんな田舎道を撮ってどうするんだ?後からグーグルアースで確認してみようっと。
予告通りに読み始めた「ジュリエット上巻」本日は100ページ。冒頭からやられた、面白くて止まらない。やっぱりミステリーだった、「ダビンチ・コード」のロミジュリ版みたいに謎解きが始まりそう。そして恋が始まる予感はまだ無い(^^;)
だけど、ひとり男が話しに絡んで来たので、こいつと何かありそうな予感・・・。最初の出会いは、みつ編みのビーチサンダルで、次に出会う(すれ違った)時は美容院でのイメチェン済みだし(笑)
明日の休日出勤がなければもっと読めるのに(涙)明けて、日曜日がたのしみ。