読書まとめ。とか、

早いな〜、もう11月だよ。ハロウィンも終わったから、白クマ君にはマフラーを巻きました。←ネットで拾ったフリー画像だし、おまけにいちご大福はちょっと気が早い?
先月の読書、少なっ!少なくても一日100ページを目標にしているのだが(^^;)おまけに今日なんか一ページも読んでない。なんだかいろんな事を考えてて、読書に集中できなくて・・・。
今日は普通に仕事がありました、月曜日は休日出勤(涙)
明日の休日は図書館の日!どんな本に出逢えるかな〜。読みかけもあるのに・・・。
2014年10月の読書メーター
読んだ本の数:7冊(再読4冊)
読んだページ数:2708ページ

花咲小路一丁目の刑事 (一般書)花咲小路一丁目の刑事 (一般書)
読了日:10月3日 著者:小路幸也
昨夜のカレー、明日のパン昨夜のカレー、明日のパン 再読
読了日:10月5日 著者:木皿泉
月曜日のリスはさびしい〈上〉月曜日のリスはさびしい〈上〉 再読
読了日:10月11日 著者:カトリーヌ・パンコール
月曜日のリスはさびしい〈下〉月曜日のリスはさびしい〈下〉 再読
読了日:10月17日 著者:カトリーヌ・パンコール
本屋さんのダイアナ本屋さんのダイアナ 再読
読了日:10月23日 著者:柚木麻子
ジュリエット 上ジュリエット 上
読了日:10月26日 著者:アン・フォーティア
ジュリエット 下ジュリエット 下
読了日:10月29日 著者:アン・フォーティア

読書メーター