にっき

朝、いつもの時間に目が覚める。
休日ぐらいはゆっくり朝寝坊したいのに、そこから寝付けずiPhoneをいじっていたらYouTubeで「昨夜のカレー、明日のパン」にたどり着き第3話まで一気に見てしまった(^◇^;)
原作よりちょっと盛ってあるが面白い(≧∇≦)全7話、全部揃っているか確認せずに見始めてしまった…。
数年ぶりに見たテレビドラマ。ちょっと痩せたのかな?大人になった仲里依紗もかわいい。それと溝端淳平も大人の男になっている(^ω^)しばらく見てない間に大きくなって〜。昔はもっとかわいい男子だったのに、ちょっと残念な感じも…、って大きなお世話だ(^_^;)
お昼はいつもの図書館。借りた本は2冊と読みかけを1冊。メナ・ヴァン・プラーグ「恋とお金とチョコレート」を完読。
そして、シェイクスピアロミオとジュリエット」も完読。だから、おっさんが読む本じゃないってσ(^_^;)他のシェイクスピア作品も読んでみようっと。
月曜日は仕事、はぁ〜(-。-;