食いしん坊

休日なのに朝からYouTubeでドラマ(笑)きのうの続き「昨夜のカレー、明日のパン」の第5話。少し縦方向にちじんだ画像だったので、みんな太って見えた・・・。
最後まであとふたつ、次ぎはなに見よう?「おっ、刑事わんこ発見!」コレに決定!
本日の読書:谷崎潤一郎「猫と庄造と二人のおんな」を再読、続けて江國香織「流しのしたの骨」を再読中。
で、部屋で本ばかり読んでると、気が付けばお八つばかり食べてる〜。って買い置きがあるから困ったもんだ。買うときは「コレは非常食だ」「コレで何日分」とか考えてるが、昨日買って、今日にこれだもんな〜(笑)
コーヒー味のマシュマロを一袋食べて、それから止まらなくて今は胸焼け中!昨年の暮れだっけ?冷凍ピザの事件があったのは?とにかく久々のピザ(冷凍だけど)旨かった。たこ焼きも長く食べてないな〜。