あれ?

なんか揺れてる????
たかが震度3の地震なのに気持ち悪い・・・。過去の記憶が甦る(涙)
究極の英単語Vol.2(中級)を完読です!もちろん全部覚えてるわけではありません(^^;)明日、本屋さんに行って続きを買うぞ・・・、
と思っていたら、最後のページに“iPhoneアプリもあるよ”だって。「たいていこういうアプリは、本よりも内容が薄いんだよな〜」と見てみると、アプリの方が例文も多くて、音声ファイルが付いてヒアリングも出来る・・・。
いままで本を見ながら読み書きし、別の辞書アプリで発音を確認してたのに〜。これなら一つで出来る。
おまけにお値段、半額の800円!買った本2冊分でVol.4まで全部買えなのに〜(涙)悔しくて、すでに持ってるVol.1,2を再購入(笑)これで仕事場での昼休憩時間にも読めるぞ!!残金が足りなかったので今日は2冊まで、コンビニでiTunes Store Card買ってこなくちゃ!!