サンタさんへ

「クリスマスは何もいりません、早く春にして下さい」
ほんとマジに寒い。朝、仕事場に向かってたら対向車の屋根に雪が積もってた{(-_-)}いったいコノ人達は何処からやって来たのだ?
外に出ずに冬眠したい!←だけど、冬眠前にはたくさん食べて脂肪を蓄えないと…。(^_^;)でもね、いくら太っても冬眠から覚めると痩せているんだから(笑)
仕事場の他の人たちは殆んどストーブに当たりながら仕事してるのに、自分の持ち場はまだ無し。まぁ、ストーブで暖をとってる暇も無いくらい動き回っているからまだ我慢できるが、休憩時間はストーブの前で暖まりたい!暖房の効いてる食堂は禁煙なので、寒い現場で凍えながらの昼休憩(涙)
長い冬が始まるなぁ〜、いくつになっても慣れない。「例年並み」とか言われても、年々寒くなってる様な気がする。←歳をとってくからね〜。
読書:ジョンパ・ラヒリ「その名にちなんで」を読み始める。本日は50ページと少な目、ガンバレp(^_^)q