うっかり?

先週から履いているユニクロヒートテックのズボン下。去年も履いてるし、もちろん毎日履いたり脱いだり・・・。
それなのに、今日まで前後ろ逆に履いてました(笑)
サイズのタグが付いてるのを前と思い込んで、ろくに確かめもしなかった(^^;)それが今朝に限って目印のタグを探してたら、前合わせ部分が目に付いて、ぎゃ〜恥ずかしい。自分で気が付いたから良かったけど、人に言われるときっと落ち込むよなぁ〜。
本日の読書:一日50ページしか進まない本は飛ばして、柚木麻子「ランチのアッコちゃん」を再読中!文字密度が違うけど130ページ読めた。もう少しで終わるが、明日に残しておく。
読書ペースが落ちて来た時は、読んでて楽しい本を再読するがいいね。このまま続編の「3時のアッコちゃん」もiBookで買って読んじゃおうかな〜。
本日のゲームは無し。