日記

いけない!昨日も、今日もゲーム。←もちろん仕事に行っている。本も読んでないし(^^;)
今月14冊読めたら年間150冊でキリが良かったのに、もはや月の前半で絶対無理(涙)あきらめムードです。せめて4冊読んで140冊を狙うか!?
このままゲームを飽きずにやり続けて年末年始の休みを迎えると、かなり痛いお正月になりそうだ(爆)24時間耐久とか・・・。
こんなこと書くと本当にやっちゃいそうだ(^^;)他のゲームだけどそれに近い経験がある。頭がボーっとしてるんだけど、指だけが動いてるんだよね(笑)他にも車を4時間ぐらい走った後で、レースゲームで一時間強の耐久レースを2本とかやっちゃうんだよね(^^;)
いや、駄目だ!もっと年末年始らしく、ケーキ食べて、お餅食べて、おせちを食べて・・・。(食べ物ばかりだ)
喰い尽くす!!