日記

休日出勤は定時上がり、さっそく大きなイオンに食料品のお買物!
いや〜、先週は雪で入れなかったから今日は買いすぎた。今から溜め込まないと年末の買物が大変になるから(^^;)だけど、あればあるだけ食べてしまいそうだ(笑)
一番の目立てはパン屋さんの一斤270円のホテルブレッドだったのに売り切れ(涙)残っていたのは玄米入りパン半斤のみ、足りない〜。ちょっと遠いのでいつも来れないし、食パンが夜まで残ってることもないし・・・。5枚切りと半斤を買って冷凍室に詰め込むとちょうどいいのに〜。仕方ないので半斤買って、残りは普通にコンビニでも売ってる食パンでしのぐ・・・。
あ〜、軽い(^^;)まさに重さ半分でお値段半分だ・・・。本かドラマであった「真夜中のパン屋さん」があればいいのに〜。
本日の読書:柚木麻子「あまからカルテット」を1/4。あとはゲームをどっぷり(笑)
明日は図書館の日。年末年始の休みが重なるから、図書館をハシゴしてたくさん借りてくるぞ!
もうちょっとゲームしよ。