日記

昨晩は遅くまでゲームしていたので、ちょっと遅めの起床。外を見るとうっすらと雪・・・、またか(涙)図書館をハシゴするはずだったのに〜。そとに出るのも面倒だ!
とりあえず返却する本もあるので近くの小さい図書館に向かうと、複合施設なのでイベントで駐車場に入れない(涙)今日借りると返却は年始になるので、たっぷり借りようと思ってたのに・・・。
しかたない、遠いけどいつもの大きな図書館へ。よかった、雪だから駐車場に入れるか心配だったけど車少なめ。だけどこの図書館は今日借りても、今年最後の日曜日に返しに来ないといけない・・・。うれしいのか、悲しいのか、よく解からない?
本日借りた本は4冊、ぼちぼちと読んでくか。本日の読書は少し、ゲームはたっぷり(笑)
今度の週末はボーナス(寸志)でるのかな?