すっきり

あ〜、やっと片付いた。2週間分の燃えるゴミが大きなゴミ袋で二つ分溜まっていた…(^_^;)これでキッチンが広くなる。
暮れの大掃除はしたんだけど、不要品などの分別はしていなかったので大掃除の続きが出来る!
あとは、年末に買いだめした食材とお菓子を胃袋に収めるだけ(≧∇≦)
一番残っているのはお餅、少ない分量で売ってなくて…。温めるだけのゼンザイに入れてお雑煮替わりにしたが減らないし、あとは醤油砂糖とか一度食べると飽きる…。
変わった食べ方が無いかとネットで検索すると、なにやら巷ではチョコを組み合わせるのが流行りだとか?お菓子みたいなレシピがたくさんある。美味しそう!
チャレンジp(^_^)q