仕事初め

アパートでごろごろ休んでるより、仕事してる方がいいな〜。って言えたのは午前中まで(^^;)
お昼過ぎから足も腰もあっちこっち痛くなってきた。幸い天気良くて寒くはなかったが、その代わり睡魔が襲ってきて欠伸ばかりしてた(笑)
初日ってコトで仕事は定時でお終い、明日からは普通に残業。早く仕事向けの体調を取り戻さないとなぁ。今週は土曜日も仕事があるし、大丈夫かな〜?
本日の読書:田辺聖子「孤独な夜のココア」を完読っす。なんかいい!最近の恋愛物ってどろどろしたり、深いところで探りあったり、騙しあったり、とか複雑になってるが、コレはのんびりとほんわか〜っと読める。短編の全部がハッピーエンドでは無いけどね。
さて次ぎはなに読もうかな〜。

孤独な夜のココア (新潮文庫)

孤独な夜のココア (新潮文庫)