最終日

ふぅ〜、長い休みがとうとう終わります。嬉しいような、悲しいような・・・。明日、ちゃんと朝起きれるかな?怠け癖がついた身体が心配です。
この休みはず〜っとゲームしてた。本もそんな読んでないし、何処に出かけるコトもなかった。年末年始・ゴールデンウィーク・お盆と年に数回しか行かない漫画喫茶にも行ってない。
すべて雪のせいだ!!天気が悪くても雪が無ければ、少しは外に遊びに行けたのになぁ。せっかく休みを無駄にした(涙)って感じ。
読み始めた本は、田辺聖子「孤独な夜のココア」あれ!?本屋さんで読んだことが無いと思って買ったのに、一度読んだ本だった。忘れてるってコトは・・・、好みでは無かったのかも?(^^;)