日記まとめ

朝から天気がいい!今年になって休日初の晴れです。さっそく洗濯機を二回まわす、干すのは室内だけど。
そして昼から海までドライブ!人気の無い寂しい海水浴場、コンビニで買ったサンドイッチとコーヒーを飲みながら、しばしぼけ〜っとする。天気が良くても海は冷たいだろ?サーフィンしてるヤツがいる〜。しばらく見てたが一度も波に乗れず波間に漂うだけだった(^^;)
昨日の新年会の話:やっぱり出たよ、大盛チャーハン!!今回は忘年会が延びた新年会なので、始まりに紅白のお餅の入ったお雑煮が登場。美味しかった。後はいつもと同じメニュー、お馴染みの料理・・・。
一品増えたからなのかもしれないが、メインの肉料理がローストチキンだった(涙)牛を食わせろ!その代わり、食後のデザートが美味しかったので許してやるか。ケーキを三人分食べました!!
会場の端っこのテーブルだったので配膳(?)が遅かったが、同じテーブルには顔見知りが多かったので助かった。下手したらず〜っとボッチだったかもしれないし・・・。事務所の女子(33歳・既婚)が隣でわりと会話がはずみ楽しかった新年会でした。
いつもはツマンナイけどね・・・。
昨日も今日も読書していない。ず〜っとゲームのマインクラフトで遊んでいた。もう疲れ目で本が読めない。ゲームなら出来るかな?続きを始めようっと(笑)