日記

コレをサボった日はたいがいゲームばかりしてる。そして本も読んでない(^^;)
最近は土日に本を読まない癖が付いた、図書館には行ってるんだけど・・・。
今月なんかまだ一冊しか読んでないし。このままだと週一冊で、月に4冊しか読んでない日がくるかも?Nintendo3DSの「とび森」やってた時でも、もっと読書してたのに。
で、読み始めた本は相戸結衣「さくら動物病院」を約100ページ。面白くてページがどんどん進む!やっぱり単行本は文字が大きくて読み易いなぁ。
朝から降ってる雪が気温が下がって道路がコチコチに凍っている。高台にある仕事場から帰る時も、逆に登る車が立ち往生してた。翌朝、登れるかな〜?早めに家を出ないといけないが、早い時間だと道も混雑するし・・・。なにより、早起きできるかな(笑)

さくら動物病院 (『日本ラブストーリー大賞』シリーズ)

さくら動物病院 (『日本ラブストーリー大賞』シリーズ)