いろいろ

長者番付でなく納税番付でした
家でDVDでも見てのんびりしようかと思ったが暑くて無理。レンタルの返却日は明日だけど、返してきました。
気持ちとタイミングがずれたから見ないと思う。タイトルは「どろろ」そして見るか分らないけど邦画を二枚借りてきました。特別見たかった作品では無いが、なんとなく(笑)見たい作品はあったが新作で割り増し料金だし、期間も短い。
だいぶ作品を選ぶのに時間がかかるようになってきた。「あれが見たい」と足を運ぶのではなくて、「何かないかな?」が多くなってきた。見ていない作品や見たい作品はあるけど、気分とタイミングという理由。季節も関係してるかな?のんびり家で映画を見て過ごすには暑い。
結局は涼しくて、静かな漫画喫茶でネットと漫画。ぷち現実逃避してます。