へらないなぁ

  1. ウエハース/ELISE
  2. せんべい/丸大豆せんべい 黒豆サラダ
  3. せんべい/香ばしごません
  4. せんべい/雪の宿
  5. あげ餅/沖縄黒 黒糖蜜がけ
  6. コーンスナック/とんがりCorn

これらは家にあるお菓子類、この前のお葬式の手伝いで貰ったお菓子。米菓ばかりでなかなか減らないです(T T)うえの五つは個包装や二枚入りや小分けパックだから何とかなるけど、それでも減らないどころか封を開ける勇気がでない(^^;)せんべい類なんて日頃食べないし、せめてポテトチップスとかが欲しかった。
お葬式の飾り物だからせんべい類や大箱ものがメインだし。チロルチョコで篭盛りを想像してみて(笑)後は、うまい棒とか・・・。