眠れない

夜勤明けの9:00から8時間ぐっすりと睡眠とって、晩飯食べて、テレビ見て、僅か7時間の起床時間で再び就寝。三時間もしたら目が覚めてそれからずっと眠れない。理由は単純に寝すぎです(笑)
夜勤明けって事で12時間ずらして考えると、三時間の昼寝の後に寝れなくなったって事。休日を1日無駄に過ごしてしまった、、、。きっとこの調子で年末年始の休みをだらだらと過ごしてしまいそうです(^_^;)
いつもならそれでも寝れるんだけど、風か強くて窓が絶えずカタカタと音をたてていてちょっとうるさい(`´)で、暇だからほとんど意味の無い文章を作っている。時期がら「今年一年を振り返って」とか「新年の豊富」とか思い付いたまま書いてみる。

  1. 居候生活から脱出して一人暮らし。
  2. もっとたくさん映画が見たい。
  3. タバコ税値上がり分の節煙(禁煙は無理)
  4. 長い就職活動期間が振り返ってみると楽しかったなぁ
  5. ドラクエ9がしたい、その前にDS本体も買わないといけないが。

ますます、おかしな事ばかり書いてる。やっぱり文章構成力が、、、。携帯からだしパソコンから出直すとしよう。今なら眠れるかもしれない・・・・。