あけました

昨年はいろいろあった一年だけど、新年はいい年でありますように、、、。なんて言いません、普通でいいです。良い事もなく、悪い事もなく平穏無事に一年を通りすぎたいです。とりあえず健康で五体満足で(笑)
お正月は予告通りの寝正月、初詣に行くわけでもなく、家でテレビばかり見てます。お正月らしいものは少しは食べたかな?数の子、黒豆、エビ、お餅に年越しうどん。しかし、全然腹の足しにならない。お餅はお腹には蓄まるが「お米が食べたい」って事で吉野家にお出かけ。よくよく思い出してみると年末からお米を食べて無い!!年越しうどんや鍋物にお餅で誤魔化されている。年末の仕事が夜勤で弁当もなかったからカップラーメン、最後に食べた“お米・ご飯”も思い出せない(^_^;)やっぱり吉野家の牛丼は美味しかった。新年になって初めての“ちっちゃな幸せ”吉野家について書きたい事もあるけどまた今度、、、。
こんな感じで今年も思いついたまま書いて行こうかと思う、これが新年の抱負!?これを見ているみんなが、良い年でありますように゜+。、(*′∇`)/。+゜