安い?早い?旨い!

さっそく夜食は吉野家の牛丼だよ(笑)街中に出かけるのも面倒、帰宅ラッシュの車が多いや。交差点の角にあるお店で駐車場に入り難いし、入ったら入ったで信号待ちで駐車場をすり抜けする馬鹿な車で混雑してる。
店内も食事時なのに店員が少なく混雑(;^_^A もはやオーダーチャイムも上手く機能してない。ただでさえメニューが増えて、座ってからオーダー品が出て来る時間が遅くなっているのに…(ファミレスに比べると十分早いが)。牛丼しか無い時は早かった(驚)お客さんが来た時点で丼にご飯を盛り、オーダーを聞いて『並み』ならお玉で一杯すくって『一丁上がり!』あっという間だ。車から降りた時点で『何名様です』と仕事を始める職人芸!『大盛』なら少しご飯を増やすだけ、持ち帰りなら丼に盛ったご飯を持ち帰り容器に移すだけだ。今じゃオーダー品でどんぶりも違うのかな?
『安い・早い・旨い』のキャッチコピーは昔の話し…。それでも牛丼食べるならやっぱり吉野家だ。新商品の『牛鍋丼』はどうなのかな?100円安いから今度頼んでみょヾ(=^▽^=)ノ