積本が10冊に逆戻り

文庫本『石田衣良/親指の恋人』完読です。ラストはやっぱりバッドエンディング。読みやすいが『ありきたり』の設定…。確か、今売れてる作家のひとりだよね?選んだ本が悪かったのかもしれない。心中で逃げただけだ!
お昼は本屋さんにお出かけヾ(=^▽^=)ノ買った本は、
川上弘美/センセイの鞄
片川優子/佐藤さん
リリー・フランキー/ボロボロになった人へ
ほしよりこ/カーサの猫村さん、1
最後の一冊は漫画(笑)本屋さんの棚で見つけてから、ずっと顔がにやけてました。猫村さんのエプロンがずっと縦結び(笑)本屋さんにこの一冊しか見つけられなかった、全部手に入れてやる!何処か猫村さんの携帯待ち受けないかなぁ〜。


カーサの猫村さん 1

カーサの猫村さん 1